のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵士郎運動会

<<   作成日時 : 2015/05/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は恵士郎の小学校最後の運動会でした。
10年連続で同じ場所を確保していて、今年もその場所を
取る予定でしたが、今年はなぜか埋まっていました。
エクステンションシートで上手く日陰を作るつもりだったのにー
仕方なく遊具の隣りに、座る場所を確保しました。


画像

応援団は5,6年生で構成されていて
5年生のとき、恵士郎に応援団はしないのか聞いたときは
絶対無い!と言っていたのですが・・・。
なぜか今年は応援団!
しかも、応援団長にも立候補したようです。
じゃんけんで負けたのでなれなかったそうですが(笑)
優花に続こうと思ったのか?
それとも、優花に脅迫されたのか?
どっちにしろ、そこまで積極的になれたので良しとしましょう(笑)


画像

5,6年の表現は今年は組体操「火の誕生」
サボテンやピラミッドができるようになったのはすごいけど・・・
私としては、ソーラン節が見たかった
優花がソーラン節を機敏に踊って、感動したのを今でもはっきりと覚えていて
6年になった恵はどこまで踊れるのか楽しみにしていたんですけどね〜

でも、確かに成長した姿を見ることができました。
頑張ったな!恵士郎!!
お疲れ様でした!


小学校の運動会もこれで終了。
優花の時から11年。長かったー


次は中学校で、機敏に動くであろう恵士郎を見るとしましょう。
中学校でも一緒にお昼ご飯食べてくれるのかな?(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵士郎運動会 のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる