アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびり日記
ブログ紹介
日常で思ったこと感じたことをなんとなく書いています。

キャンプレポも作成しています。
お時間があるときにのぞいて下さい。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~keijack/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
H27年10月歌瀬キャンプ場
H27年10月歌瀬キャンプ場 今回は家族+スズナちゃんでキャンプに行ってきました。 何かと忙しくてようやくレポ作りました。 2か月以上前のものですが、見ていただけると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 16:50
H27年9月霧島高原国民休養地
H27年9月霧島高原国民休養地 久しぶりにキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 12:38
恵士郎運動会
恵士郎運動会 今日は恵士郎の小学校最後の運動会でした。 10年連続で同じ場所を確保していて、今年もその場所を 取る予定でしたが、今年はなぜか埋まっていました。 エクステンションシートで上手く日陰を作るつもりだったのにー 仕方なく遊具の隣りに、座る場所を確保しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 21:41
H27年5月GWキャンプ
H27年5月GWキャンプ 今年もsuzuさんと服掛松キャンプ場でのキャンプです。 1泊でしたがゆっくりと過ごすことができて楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 22:04
H27年3月歌瀬キャンプ場
H27年3月歌瀬キャンプ場 今回は1泊で、聖地・歌瀬キャンプ場に行ってきました。 10時にインできたしアウトもゆっくりだし、サイコ―です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 18:43
交流大会
交流大会 優花と恵士郎のふたりの デビュー戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 15:00
沖縄研修
沖縄研修 11月19日〜21日で 沖縄に研修旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 14:29
オレンジ
オレンジ 先月行われた昇級試験 無事、昇級することができました。 赤帯からオレンジ帯へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 22:03
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場 優花の同級生を連れて 服掛松キャンプ場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 07:08
ひなもりオートキャンプ場
ひなもりオートキャンプ場 お盆キャンプに行ってきましたぁ いつもの4グル―プで、今回はひなもりオートキャンプ場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 22:01
終わり
終わり 熊本市の中体連、昨年に続き 今年も1回戦負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 16:27
優花16歳
優花16歳 16歳の誕生日 去年までは、ケーキと一緒に写真を撮っていたのですが、 今年は「もう、ケーキ要らんとじゃ?」って言われました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 22:03
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場 いつものメンバーで、昨年のお盆以来、 9か月振りのキャンプでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 19:37
入学式
入学式 今日は優花の高校入学式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 23:15
お別れ試合&送別会
お別れ試合&送別会 最後の最後でしょう。 優花たち3年生が6人が揃ってプレーするのは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 19:22
卒業
卒業 優花の卒業式。 小学校の卒業式のときは、狂ったように泣いていて、見ていてドン引きしたんですよね〜(笑) 今回もまた泣き崩れるんじゃないかと思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/08 21:44
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 遅くなりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 22:02
6時間11分9秒
6時間11分9秒 初マラソンに参加してきました。 記録、6時間11分9秒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 22:54
再発
再発 しばらくは治まっていたのですが、 やっぱり再発してしまいました。 スノーピーク病が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:31
金峰山
金峰山 最近、しんちゃんが北アルプスに行ったことに 感銘を受け、山登りを始めてみようかな〜って気持ちになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる