のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり

<<   作成日時 : 2014/06/28 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

熊本市の中体連、昨年に続き
今年も1回戦負け

さらには、写真も昨年と同様にジャンプしています(笑)
この年代では流行ってる?

この3年生と一緒に自分もバレー部を引退します
引退と言っても、たいそうなものではなく、ただ、練習に行くのを辞める
というだけなんですけどね(爆)


自分が学生のとき、中学、高校と6年間バレーをしましたが、
その後は全く興味がなく、テレビでの全日本の試合もほとんど見たことがありませんでした。
でも、優花が中学でバレーをすると、なぜか、また興味が出てきました(笑)
昨年の4月からは土日のみですが、バレーの指導をすることになり、
優花と同じコートに立って練習することができました。
約20年ぶりにボールを触ってみましたが、何となく球出しができたのも、
学生時代の6年間を必死にやってきたからだと思います。
きつくて厳しくて、嫌だったのですが、この頃になって、
ようやく、やってて良かったと強く思うようになりました。

この子たちには、そんなに厳しい練習はしていませんが、
高校に入ってもバレーをする!
って言ってくれる子は2人しかいません
みんな高校でもバレーしてほしいなー

やってて良かったと思える日がきっとくると思うから。
その時に、「中学の時に優花先輩のお父さんが球出しに来てたなー」
なんて思い出してくれたら、嬉しいです(笑)



バレー、やってて良かった
って思える日が来なかったら、ゴメンなさい(笑)



バレー部のみんな!
お疲れさまでした!!




空いた時間はキャンプ勉強に時間を費やす予定です(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる