のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ストア熊本店へ参拝に行きました。
昨日太宰府店に行ったので、そこで買えば良かったのですが、
やっぱり熊本県民。熊本店の森崎さんに協力しないと。
たいしたものは購入しませんけど(笑)

昼前に行ったのですが、知っている人といえば、
ひなもりでお隣のサイトだった方くらい。
(またお名前を聞くのを忘れてました。スミマセン(汗))

ぶらぶらと店内を物色し、ちょっとした小物を購入。
くじが3回引けました。
狙うはパッドインチェア!
昨日は私が引いて見事ステッカーをゲット(残念賞みたいなやつ)だったので、
今日は子供たち二人とママが引くことに。

結果はこちら。
画像


まあまあ(笑)


今日の本当の目的は、フォトコンテストの賞品をもらうこと。
帰り際に冨吉さんから頂きました。
画像



来年までには腕を磨いておきますよ。
打倒!おさえもんさん!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>たいしたものは購入しませんけど
>小物を購入。くじが3回引けました。
・・・って、3回引けたんならたいしたもんですよ〜金額が!(笑)
私も次はフォトコンテスト応募しようっと!
打倒おさえもんさん!&スタッドさんです!
イケ
2008/01/04 17:56
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年はスタッドさんと沢山、ご一緒したいので宜しくお願いします(^^♪
山も行きましょうね!!
あと、私と同級生ですよね??????????????(笑)
しんちゃん
2008/01/04 20:05
>スタッドさん&イケさん
打倒される程の腕前はありませんよ(笑)
しかも、今回の写真は嫁が撮ったものだし(爆)
おさえもん
2008/01/05 23:24
イケさん
ホントは5回くらい引きたかったんですけど・・・(笑)
来年はイケさんも応募ですか。
競争率が高くなりますね。
負けませんよ〜♪


しんちゃん
キャンプ、ご一緒しましょうね。
山は・・・、考えさせてください(笑)
それと、正真正銘、同級生ですよ!
今度こそ免許証を持ってきますね(爆)

今年もよろしくお願いします。
例の件も近々メールしますので、よろしくお願いします。


おさえもんさん
今年は、打倒ちへ様!!ですね(笑)
負けませんよ〜♪♪
スタッド
2008/01/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売り のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる