アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンプ」のブログ記事

みんなの「キャンプ」ブログ

タイトル 日 時
H27年10月歌瀬キャンプ場
H27年10月歌瀬キャンプ場 今回は家族+スズナちゃんでキャンプに行ってきました。 何かと忙しくてようやくレポ作りました。 2か月以上前のものですが、見ていただけると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 16:50
H27年9月霧島高原国民休養地
H27年9月霧島高原国民休養地 久しぶりにキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 12:38
H27年5月GWキャンプ
H27年5月GWキャンプ 今年もsuzuさんと服掛松キャンプ場でのキャンプです。 1泊でしたがゆっくりと過ごすことができて楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 22:04
H27年3月歌瀬キャンプ場
H27年3月歌瀬キャンプ場 今回は1泊で、聖地・歌瀬キャンプ場に行ってきました。 10時にインできたしアウトもゆっくりだし、サイコ―です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 18:43
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場 優花の同級生を連れて 服掛松キャンプ場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 07:08
ひなもりオートキャンプ場
ひなもりオートキャンプ場 お盆キャンプに行ってきましたぁ いつもの4グル―プで、今回はひなもりオートキャンプ場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 22:01
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場 いつものメンバーで、昨年のお盆以来、 9か月振りのキャンプでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 19:37
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場 8月13日〜15日にかけて矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 23:26
年越しキャンプ
年越しキャンプ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/03 14:55
歌瀬キャンプ場レポ
歌瀬キャンプ場レポ 優花は部活が忙しいので、 仕方なく恵士郎と二人でキャンプに行ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 21:34
蘇陽合宿とキャンプ
蘇陽合宿とキャンプ もちろん優花のバレー合宿がメインですが、 画像はキャンプのほうが多いかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 20:45
服掛松キャンプ場レポ
服掛松キャンプ場レポ アップしました。 と言ってもゴールデンウィークのことですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 20:20
乾燥
乾燥 高原の里ではテントを乾かすことができなかったため、 自宅近くの河川敷で乾燥させました。 これで今回のキャンプ終了です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 14:56
高原の里オートキャンプ場
高原の里オートキャンプ場 5月の連休以来、久しぶりのキャンプです。 雨撤収で、家に帰ってからも雨。 どうやって乾燥させようか考え中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 11:59
ひなもりオートキャンプ場
ひなもりオートキャンプ場 3月24日に1泊でzenさん・ミッキーと ひなもりオートキャンプ場に行ってきました。 あまりの強風にリビングシェルの一部が破損してしまいましたが、 久しぶりのキャンプにゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 00:31
年越しキャンプレポ
年越しキャンプレポ zenさんと宮崎白浜オートキャンプ場で初めての年越しキャンプをしました。 そんなに寒くも無く、2日の明け方以外は風もそんなに無く、 とても楽しく過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/04 22:33
ウィンターキャンプ2011イン歌瀬
ウィンターキャンプ2011イン歌瀬 zenさんFとストアキャンプに行って来ました。 今回は、恵士郎と私の初めての父子キャンプ。 zenさんのリビングシェルにお邪魔して、 zenさんのアメニティドームを借りるという、 おんぶに抱っこの楽チンキャンプでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 18:52
いこいの村オートキャンプ場レポ
いこいの村オートキャンプ場レポ 優花の合宿が阿蘇であり、送迎が大変なので 仕方なくいこいの村にテント泊することにしました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 23:51
観音池公園キャンプ場レポ
観音池公園キャンプ場レポ 優花の部活と、この大雨でどこにも行けず、 超ダラダラした日を過ごしていたのですが、 今年の4月に行ったキャンプのレポを作っていないことを思い出し、 かすかな記憶を頼りに、適当に作ってみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 18:35
オートキャンプ場高原の里レポUPしました
オートキャンプ場高原の里レポUPしました お盆キャンプはいつものメンバーで オートキャンプ場高原の里に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/14 21:14
服掛松キャンプ場レポUPです
服掛松キャンプ場レポUPです 4月2日以来、4ヶ月ぶりのキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/07 20:09
H23年初キャンプ&初バンガロー
H23年初キャンプ&初バンガロー 今年の初キャンプはsuzuさんFと北薩広域公園に行って来ました。 1月2日〜3日ですけど。 レポを作っていたのですが、ブログにアップするのを忘れていました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/13 18:34
アウトドアライフinひなもりレポ
アウトドアライフinひなもりレポ アウトドアライフinひなもりに参加してきました。 そば打ち、門松作りなどめったに出来ないことも 経験できて、楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/12 20:54
北薩広域公園キャンプ場レポ
北薩広域公園キャンプ場レポ 鹿児島の北薩広域公園キャンプ場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 18:43
観音池公園オートキャンプ場レポUPです
観音池公園オートキャンプ場レポUPです zenさん・テルシ君Fと2泊で観音池公園オートキャンプ場に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 20:02
ひなもりオートキャンプ場レポUPです
ひなもりオートキャンプ場レポUPです ひなもりとコールマン共催のイベントキャンプに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/10/03 18:52
蔵迫温泉オートビレッジさくら
蔵迫温泉オートビレッジさくら のレポUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/20 18:57
オートキャンプ場高原の里レポUPです。
オートキャンプ場高原の里レポUPです。 3ヶ月ぶりのキャンプ。 天気のことなんて全く考えもせずにキャンプに行って来ました(笑) 初日の雨はひどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/15 23:56
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場レポUPです
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場レポUPです zenさん・テルシ君ファミリーと3家族で えびの市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 21:54
SPW九州2010レポ
SPW九州2010レポ 今年も参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/11 21:19
ひなもりオートキャンプ場レポ
ひなもりオートキャンプ場レポ 今年最初のキャンプ地はひなもりオートキャンプ場です。 歌瀬かひなもりか迷ったのですが、山菜料理があるために ひなもりに決まりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 21:10
北薩広域公園バンガロー
北薩広域公園バンガロー 毎年恒例の年初めバンガロー。 2年連続で北薩広域公園キャンプ場に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/11 19:26
ゴンドーシャロレー牧場オートキャンプ場
ゴンドーシャロレー牧場オートキャンプ場 のレポアップしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/23 23:29
ひなもりオートキャンプ場レポ
ひなもりオートキャンプ場レポ イベントキャンプでひなもりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/26 23:48
宮崎白浜オートキャンプ場レポアップです
宮崎白浜オートキャンプ場レポアップです 家族だけで行ったキャンプでしたが、 偶然にもzenさんテルシくんファミリーと一緒になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 21:58
霧島高原国民休養地キャンプレポ
霧島高原国民休養地キャンプレポ 霧島高原国民休養地のキャンプレポをアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 23:31
遊水峡キャンプ場レポアップです
遊水峡キャンプ場レポアップです 久しぶりに家族だけのキャンプでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 21:08
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場 
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場  レポUPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 12:04
観音池公園オートキャンプ場レポ
観音池公園オートキャンプ場レポ 5月2日から5日までの3泊。 今回も晴れ撤収出来たし、めちゃめちゃ楽しかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 07:56
SPW九州2009レポ完成
SPW九州2009レポ完成 お時間があるときにのぞいてくださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/19 23:06
SPW九州2009
SPW九州2009 久しぶりにいろんな人たちと会えて、楽しいキャンプでした。 今回のキャンプで何が一番嬉しかったかと言えば、 晴れ撤収できたこと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 18:43
湯前グリーンパレスキャンプ場
湯前グリーンパレスキャンプ場 今年最初のキャンプも雨撤収。 雨男健在です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/24 00:58
バンガロー
バンガロー 突然、バンガローに行っちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 21:21
県立北薩広域公園キャンプ場レポUPしました
キャンプレポUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/11/24 19:28
雨撤収
雨撤収 今回の三連休の天気予報は、最終日は雨予報でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 23:00
オートキャンプ森のかわなべのレポ完成です
オートキャンプ森のかわなべのレポ完成です 先週は鹿児島のオートキャンプ森のかわなべに行ってきました。 やっぱり雨が降り、テントやシェルをビニール袋に入れての撤収でした(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 23:12
観音池公園オートキャンプ場 レポUPです
観音池公園オートキャンプ場 レポUPです H20年10月11〜13日のキャンプレポをUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:45
観音池公園オートキャンプ場
観音池公園オートキャンプ場 3連休で、都城にある観音池公園オートキャンプ場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 19:20
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場レポ
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場レポ H20年9月13日〜15日にえびの市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行ってきました。 50組ほど収容できる高規格のキャンプ場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

2008/09/15 22:33
歌瀬キャンプ場レポ(お盆キャンプ)UPしました
歌瀬キャンプ場レポ(お盆キャンプ)UPしました お盆の歌瀬キャンプ場レポもpicasaで作りました。 簡単ですね。レポ作成が苦でなくなりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 21:26
四季見原すこやかの森キャンプ場レポ
8月23日〜24日に行った四季見原キャンプ場のレポを 作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 23:20
急遽
8月30日からキャンプに行こうと思ったら、 恵士郎のお遊戯会が入っているし、幼稚園は25日から新学期がスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 06:32
みたび 歌瀬キャンプ場
先月から3回連続の歌瀬キャンプ場。 今回は、毎年恒例の井上Fと14日から2泊キャンプ。 それにsuzuさん、zenさん、テルシくんFといつものキャンプ仲間も集合しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:11
ふたたび歌瀬キャンプ場
7月19日〜20日の歌瀬キャンプ場レポ完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/04 00:17
歌瀬キャンプ場レポ
7月12日〜13日の歌瀬キャンプ場レポを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:38
吹上浜海浜公園レポ
ようやく、今年2月の吹上浜海浜公園レポ完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:14
歌瀬で
来週は3連休だと言うのに、今週キャンプに行ってきました(笑) 写真を見てわかると思いますが・・・、歌瀬キャンプ場です。 いつも通り、飲んだくれキャンプでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 23:15
梅雨入り前に
恵士郎のお友達りゅうちゃんFとキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 18:49
SPW九州2008
久しぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 00:21
かいもん山麓ふれあい公園キャンプ場のレポ完成です
ようやくレポ完成しました。 今回はかなりの時間を要しました。 出来上がった内容はいつもと変りませんが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 00:24
かいもん山麓ふれあい公園キャンプ場
3連休を利用して、zenさんと鹿児島のかいもん山麓ふれあい公園キャンプ場に行ってきました。 自宅から高速等をフル活用して片道約5時間。かなり遠いですが、いいキャンプ場ですね。 お気に入りに追加です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/25 23:01
レポ完成!
ようやく、先週末のストキャンレポが出来ました。 お時間があるときにのぞいて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 01:42
SPSオータムキャンプ’07
11月17日〜18日、ストキャンで宮崎のひなもりキャンプ場に行ってきました。 風がかなり強く、夜中に起きてロープを増やして補強しました。 補強の最中、空を見るとたくさんの星が見えました。 キレイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/18 21:06
山鳥の森レポ
先週行ったキャンプのレポできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 00:45
山鳥の森
KITAKYUさんファミリーとお友達家族2組、我が家の計4組で 山鳥の森に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:33
オートキャンプ森のかわなべ レポUP
ちょっと遅くなりましたが、先週行ったキャンプのレポをUPしました。 お時間があるときにのぞいてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/22 19:55
オートキャンプ森のかわなべ
台風がそれる事を願いながら行った鹿児島県の「オートキャンプ森のかわなべ」。 そんなにひどい雨ではなかったのですが、 降ったり止んだりというのが30分間隔くらいでやってきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/17 22:51
ストキャンのレポUPです
ストキャンのレポUPしました。 お時間があるときにのぞいてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/21 23:56
ストキャン
先週土、日で阿蘇いこいの村でのストキャンに参加してきました。 優花と恵士郎はお友達とずっと遊んでいたし、私もいろんな人たちと話が 出来て、とても楽しいキャンプになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/21 01:16
オートキャンプ竜門 レポUPしました
8月11日〜13日の2泊でオートキャンプ竜門に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/14 20:44
オートキャンプ竜門
11日から2泊でオートキャンプ竜門に行ってきました。 プールや滝での水遊びに釣り等、子供たちにとってはかなり楽しめたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 21:17
準備完了
昨日準備するはずだったのに、酔っ払って寝てしまいました(笑) 今日の朝5時半過ぎに起きて準備しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 07:22
歌瀬キャンプ場レポアップです
ようやくレポできました。 今回から、レポをフラッシュで作成することにしました。 よく分からずに作ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 00:19
初キャンプ
台風の影響もそれほどなく、昨日から1泊で歌瀬キャンプ場に行ってきました。 今回は恵士郎のお友達“りゅうちゃんファミリー”と一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/16 16:44
強行キャンプ
歌瀬キャンプ場に、今日営業しているか電話したところ 営業はやっているとの事でした。 キャンプする人がいるかを聞いてみると、 「どうしてもガマンできない人たちがいらっしゃるみたいで・・・」だそうです(笑) 私もその一人ですね(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 08:55
ストアキャンプレポUPしました
先週末、歌瀬キャンプ場で行われたストアキャンプの レポをUPしました。 お時間があるときにのぞいて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 22:59
ストアキャンプ
SPS熊本店のオープニングキャンプで、歌瀬キャンプ場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/27 18:42
吹上浜海浜公園キャンプ場レポUPしました
5月3日〜5日に行った吹上浜海浜公園キャンプ場の レポをUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/06 18:50
吹上浜海浜公園キャンプ場
5月3日〜5日まで、鹿児島県の吹上浜海浜公園キャンプ場に行ってきました。 キャンプ場のすぐ近くで「砂の祭典」が行われていて、すごく盛り上がっていました。 しかし天候がイマイチでして、3日に晴れただけで、4,5日は雨でした。 特に5日の撤収時は全く雨が止むことなく、テントやタープは 泥だらけのままビニール袋に入れ込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/05 19:31
SPW九州レポUPしました
4月14〜15日に行われたSPW九州のレポを UPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/16 23:12
SPW九州
SPW九州に行ってきました。 初めての参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/15 17:00
オフ会のレポUPしました
シェラカップクラブオフ会のレポをUPしました。 お時間があるときにのぞいてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/03 02:05
オフ会
昨日、今日とシェラカップクラブのオフ会で 「山鳥の森オートキャンプ場」に行ってきました。 HP上では知っている人たちも、会うのは初めて。という方たちが 結構いらっしゃって、ちょっと緊張しちゃいました。 あまり挨拶もできずに、今頃になって後悔しています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 19:46
山鳥の森
今からシェラカップクラブのオフ会で「山鳥の森オートキャンプ場」へ 向かいます。 初めて会う人たちが多くて、楽しみです。 行ってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 06:58
SPW
SPW九州の抽選結果が届きました。 昨年はキャンセル待ち17番。 今年は大丈夫だろうという自信がなんとなくありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/26 22:31
阿蘇いこいの村レポアップ
先日行った阿蘇いこいの村オートキャンプ場のレポを アップしました。 お時間があるときにのぞいてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/19 23:11
本日オープン
待ちに待った熊本店。今日オープンです。 仕事を定時で終わらせ、娘のスイミングの迎えに行き、 家族そろってSPSへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/16 23:12
いこいの村?
忙しかった仕事もようやく終わりがみえてきました。 今週末から週休2日に戻ります。 ようやく我が家のキャンプシーズンのスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 23:40
レポできました
2回連続で鹿児島の県立北薩広域公園へ行ってきました。 今回はバンガロー泊です。 レポというよりはバンガロー紹介です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/02/14 00:12
準備完了
3月までキャンプに行けないと思っていたのですが、 ここらで一度気分転換をして、3月までを乗り切ろうと、 明日からバンガローに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 23:50
県立北薩広域公園レポUPしました
先週のキャンプ、県立北薩広域公園のレポをUPしました。 いつもはキャンプに行ったその日か、遅くても翌日にはレポが出来上がるのですが、 今回はかなり時間がかかってしまいました。 体調もなんとなく良くないので、仕事から帰っても 長い時間パソコンの前に座れませんでした。 良くなったと思ってキャンプに行ったのがいけなかったんでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/14 22:49
鹿児島県立北薩広域公園
今年最後のキャンプに行って来ました。 場所は鹿児島県立北薩摩広域公園です。 我が家から車で3時間ってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:07
今年最後の
体の調子もだいぶ良くなりましたので 早速キャンプに行ってきます。 歌瀬か北薩広域公園か考えましたが、 歌瀬は雨が降りそうだったので、今回は 北薩広域公園に決定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 09:13
今週末
今週末は、年内最後のキャンプに行こうと考えています。 候補地は以下の通りです。 1・先週ストキャンに行けなかったので「歌瀬キャンプ場」 2・予約も無しで簡単に行ける「阿蘇いこいの村オートキャンプ場」 3・今年から通年となった「県立北薩広域公園オートキャンプ場」 4・その他 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/28 23:17
不参加ですが
昨日から、ストキャンに参加しようと思っていたのですが、 今日の朝からの天気予報をみて、今回はあきらめました。 設営の時はいいとしても、雨にぬれながらの撤収は大変だし、 子供たちが風邪をひくといけませんからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/25 22:05
行けるかも?
HPの掲示板に、明日からのストキャンの情報を golfbakaさんが書いてくれました。 キャンセルが多いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/24 21:39
福連木オートキャンプ場レポUPしました
先週行った福連木子守唄公園オートキャンプ場の レポUPしました。 是非、見てください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/24 23:21
福連木子守唄公園オートキャンプ場
天草市にある福連木オートキャンプ場に行って来ました。 オートサイト10サイト中我が家も入れて3サイトしか埋まって いなかったのですが、その2サイトは本渡のボーイスカウトの キャンプでした。 いろんな行事に参加させていただきました。 とても楽しかったです。今までで一番楽しいキャンプになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/22 17:57
行って来ます
今、キャンプ場に電話したら、10サイト中2組の 予約があるだけでした。 早速予約しました。 急いで準備しなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 08:19
キャンプレポUPです
いこいの村キャンプレポをUPしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/10 09:48
阿蘇いこいの村
連休でしたが、土曜日に仕事が入ったため 日曜日から1泊で「いこいの村」へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 18:25
湯前グリーンパレス
先週、湯前グリーンパレスに予約を入れようとしましたが、 満員でした。 もし予約が取れたとしても、台風でキャンセルだったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 22:56
今週の連休
今週末は、湯前グリーンパレスに行って よっちママさんたちと会う予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 23:26
次のキャンプ地
9月の連休(16〜18日)休むことができそうなので キャンプ地を探しはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/31 21:49
ペグダウン時
先日のキャンプ時、シェルの中でペグダウンしていた時、 左手の親指を思いっきり打ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 21:13
歌瀬キャンプ場
1泊で歌瀬キャンプ場へ行ってきました。 多くのキャンパーがきていたのですが、前回(昨年のお盆)に 比べるとはるかに少なかったです。 今日の半分くらいの人になると、まだ楽しめたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 17:24
ソリステ2本
仕事の途中、トイレ休憩で大型スーパーに立ち寄りました。 ここには、テナントでスポーツオーソリティが入っています。 ふっと思いつきママにメールしました。 私 「トイレ休憩でクレアにいます。ソリステでも買っちゃおうかな」 ママ「休憩なら休憩だけしろ!」 私 「うるさい!!」 ママ「ペグだけなら買っていいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/24 22:18

トップへ | みんなの「キャンプ」ブログ

のんびり日記 キャンプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる