のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流大会

<<   作成日時 : 2014/11/24 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


優花と恵士郎のふたりの
デビュー戦です。

型の部と組手の部の両方に出場します。

型の部は二人とも1回戦敗退。
稽古が足りん足りん(笑)


組手の部では、
恵士郎の1回戦の相手は5年生bPの強者です。
もちろん勝つなんて思っていませんでしたが、
後ろに下がらずにちゃんと打ち合っていました。
3対0で負けたものの、頑張っている姿に
ウルッとしました(笑)

優花は
1回戦は不戦勝。
2回戦は緑帯の見た目強そうな子との対戦です。
普段の練習では先生から、
優花の蹴りは軌道が分からんから油断するとあごをやられると
褒められているのに、
いざ、試合が始まると、舞い上がってしまってほとんど蹴りなし(笑)
相手のあごにパンチを4回あてて、その都度審判に注意されていました。
それでも時間内では判定が割れて、延長戦。
結局延長戦でもほとんど蹴りが出ることは無く、2回戦で敗退でした。


すぐテンパる姿はバレーと一緒ですね(笑)


見ていてものすごく力が入ります。
相手に打たれて、蹴られてかわいそうだけど、
また試合をみたいですね。
次が楽しみです。


優花はなんと3位
女子の中学・高校の部の参加者が6人だから1回勝つと3位になるんですね
超ラッキー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流大会 のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる