のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 服掛松キャンプ場

<<   作成日時 : 2014/05/06 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつものメンバーで、昨年のお盆以来、
9か月振りのキャンプでした。

夜はかなり冷え込みました。
前日、現地入りしたsuzuさんから情報を聞いていなければ、
凍死していたかもしれません(笑)

次は、お盆ですね。
どこに行こうかな〜。


お時間があるときにのぞいて下さい。

H26年5月3日服掛松キャンプ場







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずアップが早いですね。けいちゃんは大丈夫ですか?
久しぶりのキャンプ楽しかったです。今日、ミッキーの体育は見学で草むしりだったようです。治るのは時間の問題でしょう。皆さんには大変ご心配お掛けしました。今回は本当に各家族でハプニング…次回のお盆キャンプはハプニングがない事を願います。
(初めての救急車…写メ撮りたかったけど、諦めました)
まゆ
2014/05/07 21:10
楽しかったですね。

昨夜から、優花が熱発しました。
恵士郎のがうつったみたいです。
ミッキー、しおん君、りなちゃんは大丈夫ですか。

お盆は、万全の体調でキャンプに臨みましょうね。

救急車の写メ、撮ってほしかった(笑)
スタッド
2014/05/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
服掛松キャンプ場 のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる