のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2014/04/08 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は優花の高校入学式。


中学・高校一緒の入学式ですが、
1時間ちょっとの間に、具合が悪くなって外に運ばれた
生徒が7〜8人いました。特に中学生が多かったですね。
校歌も、男子生徒の野太い声がなく、静かで慎ましやかな歌声のみ。
すべてが、

嗚呼 女子高!

って感じです(笑)


優花もいつかは高校に行くとは思っていたのですが、
いつの間にかその日が来ました。
それも、優花が最も似合いそうにないところに(笑)

学校に行きだして2日目ですが、楽しくて仕方ないみたいです。
充実した3年間が送れると良いね。

がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる